SSブログ

ゴールデンウィークに金沢へ・・・行ったつもりでw金沢 百万石BEER(ビール) [家族]


76FCD579-84C2-4021-8D29-46CDE462598D.jpeg



ブッハァ~~~♪
自宅ベランダで飲む金沢 百万石ビールも美味しいぞ


2020年のゴールデンウィークは
真面目に自粛生活続けている甘党大王です(*^^*)!


あんまりにも お天気が良いので
さすがに部屋にこもるのはモッタイナク思い
自宅ベランダ気分Enjoy(^_-)-☆

白山の清らかな伏流水県内産大麦使用
地ビールです(*^▽^*)♪


心地よいホップの苦みと
スッキリした飲み口がペールエール好きには堪りません♡


運動不足(;'∀')
健康が心配な近頃には嬉しい
GABAタップリも花丸です~~~。


ふっふっふ・・・気休めと笑わないでねw



Stay Home


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 3

旅爺さん

美味しいもの大好き甘党大王です、誰だって好きだよ!”(^_^;)
東京の感染者は50~40人台と少なくなった、と思ったら160人台に
戻ってますね。まだまだ回復の兆しは見えませんね。困りました!”
by 旅爺さん (2020-05-03 09:38) 

naonao

ご自宅のベランダで、金沢の地ビール
を飲み、旅気分を味わう♪
いいですね(^○^)
ただでさえ、コロナで気疲れなのに
大嫌いな雷に怯えるのは、勘弁して
ほしいです!
早くコロナが終息してほしいです。
by naonao (2020-05-03 09:48) 

KINYAN

行ったつもりで自宅ベランダで飲む金沢 百万石ビール、青空の下楽しい過ごし方をしていますね(^o^)
by KINYAN (2020-05-03 18:09)