SSブログ

“シミゼロ肌”は「SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル」これ1つでOK!! [コスメ・アンチエイジング・健康]

14A5BFC4-58C1-46B7-9978-CC50F0E45CF6.jpeg

 

クリアでハリのある肌に導くしっとり
なめらかタッチの多機能ジェル
使ってみました甘党大王です。


SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル[医薬部外品]
60g(約30日分) 5,217円(税込)




AE6DCF93-554B-4B73-A9E1-2F5474CEAE04.jpeg


最近の気候は、お天気が良いと
「あれ?もう夏なの?!」と思うほど強い日差しです。


美白対策も肌のリフトアップの気になる大人女子
これ1つで洗顔後のお手入れOK!!としり
心躍る今日この頃です♪



<特長>
“シミゼロ肌”に導くためのシミ対策をクリアにした美白オールインワンジェルです。
透明感あふれる美白肌もリフトアップも叶えたい女性に、
洗顔の後これ一つでお手入れができます。
医薬部外品として、有効成分であるプラセンタエキスを高濃度に配合しており、
メラニンの生成を抑制し、シミを予防します。 

シミ対策のポイントは、美容成分がたっぷり入ったジェルで肌を潤しながら、
マッサージで肌のターンオーバーをサポートすることです。
そのため、オリジナルの製法でマッサージに適したジェルの硬さを維持しました。
マッサージにより有効成分をしっかり肌に浸透させて
ターンオーバーを促進させ、シミを防ぐことができます。

皮膚科学研究の成果で、
シミ改善の薬用有効成分を酸化せず確実に肌奥に届ける、
メビウス製薬が開発した独自技術で、効果をしっかり発揮します。

「薬用シミウスジェル」は、
天然由来の美容成分をたっぷり配合。潤いに満ちた肌へと導きます。
保湿効果の高いサクラ葉エキスや消炎作用のあるシコンエキス、
アルニカエキス等の植物エキスがたっぷり配合。
また、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸Naなど保湿成分も配合され、
使うたびにもちもちの肌を実感いただけます。



540A96B5-7161-48C6-AB9F-23CD58A79B6F.jpeg


〈使い方〉
スパチュラで2杯分を目安にとり、
顔の5カ所(両ほお、額、鼻、顎)に置き、
顔全体にむらなくのばします。


らせんを描きながら、ほおを持ち上げるように、なじませます。
次に額にらせんをすりあげながらなじませます。(それぞれ3回)


ほうれい線を横に伸ばすようにして、
斜め上に向かって引き上げます。(3回)
フェースラインの部分からこめかみまで引き上げます。(3回)
最後にこめかみを押します。


17CD2818-5ADB-4C02-98D0-ED5F726423DB.jpeg


なめらかで上質なジェルは肌なじみ良く
べた付かないのにシットリしたテクスチャです。


優しいナチュラルな香りがお気に入りです♪


B98B9DD3-98D8-443A-B02D-BF4B364D11F6.jpeg


外出が減ったとはいえ、洗濯物や買い物など
油断大敵な大人肌・・・
オールインワンは手軽なので毎日忘れることとなく続けられますよ♡





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0