SSブログ

極楽だぁ~~~☆相性抜群!ワンコ専門鍼灸治療「てらぞの動物病院」 [今日のじんべえ]

184C4C28-CE6B-48EA-810A-00B6A3C39693.jpeg


食いしん坊の( ̄▽ ̄;)じんべえ君・・・


実は先日

「ダメ~!」と言ってるのに(^^;)オヤツのオネダリ
豪快なジャンプをし棚の上のお目当てのものを奪おうと!


  


で( ̄▽ ̄;) 自滅・・・


着地に失敗して

キャン(;゚Д゚)。。。」




あぁ~~~~~~あ絶対にヤッタでしょ?!

毎度の事なので(^^;)この小さなキャン。。。
想像つくのよね( ̄▽ ̄;)




その瞬間からシッポは巻いたっきりで(^^;)
上にあがってきません。。。
既に病院が閉まっていた時間な事と
シッポは尾股に隠れているものの食欲も未だ( ̄▽ ̄;)あるしw
オシッコもウンピーも出来るみたいなので
一応、朝まで様子を見ることにしました。
はイツモと変わらずに
私と一緒に寝たのですが・・・
翌朝、ヤッパリ変!
ストーカーのように纏わりついて
朝食をネダッタリ、家族一人一人を追い出すように見送っては
ご褒美のオヤツをくれ~~~♪
煩いほどワンワン吠える声をこの日は出さないのですよ(^_^;)
でも、お散歩には行きたいらしく
静かにスリスリしてきてオネダリ♡
イツモよりは短い時間だけどウンピーもオチッコも完了!
う~~~ん
人間で言うなら?首を寝違えたくらいの感じなのかな??
も~少し時間がたてば自然に治る程度??
でも、なんとなく御トイレの感じがシックリこないし
なによりも静かすぎるw
かと言って、全く吠えないわけでもなく
宅配便さんが来たり門の出入りがある音には敏感で
瞬間的にオッポもピーーーンと真上に向かって元気よく立たせ
イツモの大きな声で吠えるんです(*^▽^*)♡
あれ?元気じゃん♪♪
と、こちらがホッとするものの。
それは本当に(/ω\)その一瞬だけ
その後は、また違和感のある静けさだけが戻ってくるのです。。。
う~~~んヤッパ駄目かな?!
ちなみにコロナの影響で、じんべえ君の通っている動物病院
今のところ完全予約制となっています。
とても人気の病院で、
特にじんべえ院長先生の診察をお願いしているので
その枠を予約となると( ̄▽ ̄;)急には困難かと。。。
それでも、これは絶対に腰を痛めてるっぽいので
翌日の予約を聞いてみるつもりでTELしてみると
案の定(^^;)先生の予約時間は既に埋まっています。
でも、電話口の看護師さんの計らいで
※常連だからか(/ω\)

先生へ相談してもらえ♡
なんと・・・
明日で大丈夫なの??」と院長の優しいお言葉が!


本当はね(*´з`)予約ビッチシなのだけど
予約と予約の隙間で診てくださるので直ぐ来られますか?
とのお誘い(*´▽`*)♪♪



うえぇ~~~ん(ToT)♡感謝!!



そして、じんべえ君ハリを打ってもらって
スッカリ元気で帰宅しましたとさ♡



帰宅後は大きな声で吠えまくり
イツモのように三女とハシャイデ、そして満足げにマッタリw


※そんな超~脱力の写真が先頭のアレです。





先生いわく・・・

腰がガチガチで、これは辛かっただろうと(^_^;)」

「声を出さなかったのも
犬が吠えるときは腰にかなり負担がかかるので
辛くて声が出なかったのだろう」と説明がありました。



今思えば、来客が来た時だけ元気に吠えていたのは
じんべえ君精一杯の虚勢を張って
番犬の役目をはたしていたのね(/ω\)♡と思い
思わずムギュ~~~っと抱きしめたくなる甘党大王でした。




ワンコはお話しできませんが
決して人間を裏切りません(*^^*)!


世の中の旦那様達ワンコ?
どちらが奥様に正直なのかなぁ~~~w





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

kinkin

ありゃりゃ、じんべえ君ちょっとは大人好くね・・・^^;
「皆を心配掛けるんじゃ無いよ」って言っても判らないか^^;
でも判って!!
by kinkin (2020-07-19 18:57) 

甘党大王

>kinkinさん
(/ω\)♡ほんと!年齢の割に?ヤンチャでw
もう少し物分かりが良くなってくれると思っていたんですけど・・・
ヤハリ(^_^;)飼い主に似て食いしん坊は変わらないようですw
by 甘党大王 (2020-07-20 12:49) 

makkun

甘党大王さん
こんにちわ~(^^
ワンコちゃんの専門鍼灸治療もあるんですか~
CoCoタンの後遺症のオテテのピックンピックンも
治して上げたいのですが・・・
by makkun (2020-07-22 13:55)