SSブログ

繰り返す大人ニキビの悩みにファンケル「アクネケア 化粧液」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

5D51ACC6-859B-4614-A5A8-DB2B3A4B44BD.jpeg



ニキビの原因となる過剰な皮脂を抑え、
水分と油分のバランスを整えて繰り返すニキビを予防する為に
皮膚科学研究により生まれたスキンケアラインの商品です。


無添加FDR ファンケルアクネケアライン
アクネケア 化粧液(*´▽`*)♪

繰り返す大人ニキビを健やかに美しく!!



「も~~~( ̄▽ ̄;)結構いい大人なのにニキビ?!」なんて
嘆いているアナタ(^_-)にオススメです♡


2FCEA8AF-FB0B-4A9B-902D-666B494D2ED1.jpeg


アクネケア 化粧液 <医薬部外品>
¥1,500(税抜) 30mL(約30日分)
フレッシュ期間:開封後/60日以内  未開封/1年以内
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を全て不使用。



366A90AC-1BE6-4156-8301-51A0B211BB10.jpeg


100円玉1枚分ほどを手のひらに出して
中指と薬指の腹を使い顔の内側から外側へ
やや持ち上げるように優しく伸ばします。


手のひら全体を使って顔をおさえ、馴染ませます。
最後に手のひらでハンドプレス♪♪

※このチョットした一手間で整った肌が期待できるそうですよ♡



BD105F85-C817-4B14-A2DC-24D716528D46.jpeg


年齢とともに、ゆらぎ肌の私は月に数日や
季節の変わり目にゴワゴワブツブツと肌悩みがつきません。

そんな時だけでも変えてみると朝の化粧タイムがハッピーです♪



手に出した感じはサッパリしていますけど
実は、しっとりしたテクスチャーが相性良いみたい。


F5B840C0-293D-4A73-9319-849D2571B478.jpeg


手のひらにスッポリ納まるほどの持ち運びやすいサイズなので
今の季節は、バッグに忍ばせて持ち歩くのも便利です!


外出先で軽く洗顔したり、化粧直しの時にも
私は愛用しているお助け化粧水の一つです(*´▽`*)♪







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0