SSブログ

野外へ飛び出したくなる季節になりました☆猛暑はサヨウナラだワン [今日のじんべえ]

142DF60C-02B9-4E1B-8930-20606605E126.jpeg



う~~~ん( *´艸`)♡気持ちよい風!!


でもボク(-_-;)お坊ちゃんなので・・・
本当は強風嫌いなんだけどw


猛暑で家の中に閉じこもっていたことを思い出すと
こんな晩夏の強風になんか負けないぞ(/ω\)♡






・・・と言っているかは知りませんがw
最近は苦手な強風でも散歩はご機嫌の
ちょっとデブなじんべえ君甘党大王です(*´▽`*)♪♪

B9C0459E-1C94-4CA6-A687-2E24F3B53BEC.jpeg


この4連休は・・・
怖くなるほどの人出の吉祥寺( ̄▽ ̄;)



経済活性を思えば喜ばしい事なんだけど
相変わらず私の周りは
高齢の持病持ちの親と、もうすぐ臨月の(/ω\)


外出好きの私としては
我慢我慢でストレスとの戦いの毎日ですw




そんなときの心の救いは(^_-)-☆
じんべえ君との公園散歩♪

とても良い気候になってきたので
朝に晩に・・・お買い物ついでに・・・
時間に関係なく?一緒にお散歩できるのが幸せな時間です♡



遠出できなくても
猛暑とコロナのダブルパンチで引き籠っていた時期を思うと
今は幸せ~~~!!



とは言え( ̄▽ ̄;)
コロナの危険が無くなったワケではないこと
しっかり心に刻み日々の行動は慎重に過ごしたいです。




では皆様(*^^*)残る休日も
穏やかに過ごせますように♡





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

kinkin

暑くなければ お外の散歩は最高だよね、じんべえ君^^;
by kinkin (2020-09-21 16:36) 

mutumin

そちらも涼しくなって来たんですね。こちらは朝15℃で、寒くなって来ました。日中はちょうど良い感じ!
じんべい君、風嫌いなんですね。家も好きではないけど、散歩に行くと手作りジャーキー貰えるから、頑張って歩いているまりんです。
by mutumin (2020-09-21 17:02) 

英ちゃん

井の頭公園で散歩か?
酔って寝過ごしても総武線は三鷹止まりだけど中央線はそうは行きません(゚□゚)
私は、終電で豊田駅までしか行った事ないけどねw
sakamonoさんは、大月駅まで行っちゃった事があるそうです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-21 17:19) 

旅爺さん

じんべえ君も秋になって頭が涼しくなるね。(-_-;)
今日東京の街は凄い人出でしたがコロナは大丈夫かな?。
甘党さんも持病持ちの親と臨月のお嬢さんが居るのでは
お出かけ出来ないですね。家で甘い物食べて我慢しましょう。

by 旅爺さん (2020-09-21 17:57) 

エンジェル

甘党大王さん、こんばんは!!
じんべえ君と井の頭公園で毎日お散歩されているんですよね〜羨ましい限りです!!数年前吉祥寺でご一緒したのを覚えていらっしゃいますか?過去ブログを調べたら、じんべえ君がまだ4ヶ月の時でした。とってもお利口さんだったのを覚えています!!
またいつか一緒にお散歩が出来たらいいですね!!早くコロナが終息することを祈りましょう(。-人-。)
by エンジェル (2020-09-21 22:29) 

甘党大王

>kinkinさん
ハイ(*´▽`*)♪お散歩嫌いのハズなのにw
なんだか最近は楽しそうです♡
時間は短いけどw
by 甘党大王 (2020-09-21 22:50) 

甘党大王

>mutuminさん
手作りジャーキー( *´艸`)♪
それは魅力的ですねw
まりんちゃんは幸せ者です~~~♡
オデブのじんべえ君は(/ω\)そんな美味しいものは貰えませんw

by 甘党大王 (2020-09-21 22:53) 

甘党大王

>英ちゃん
確かに酔っぱらった時に中央線は危険ですww
井の頭線か総武線にしておくのがオヤクソク~~~♪
以前( ̄▽ ̄;)小金井?・・・っぽいところまで行ってしまい滝汗w
中央線は座っちゃダメと決めました(*´▽`*)♡
豊田も( *´艸`)大月も(/ω\)プチ旅ですねw
お気を付けくださいませ♪♪
by 甘党大王 (2020-09-21 22:57) 

甘党大王

そうなんです~涼しくなって外に出たいじんべえですが(^^;)
街は人が多くって・・・コロナ怖いよ~~~。
ということで、お家で大人しくデブ活頑張りますw
旅爺さんも季節の変わり目、風邪ひきませんように♡
by 甘党大王 (2020-09-21 22:59) 

甘党大王

>エンジェルさん
(*´▽`*)!!もちろんです~~~♡
何と言っても、じんべえ君の初レストランでしたし
みなさんと貴重なお散歩体験( *´艸`)♪
私のワンコとの生活は(^_-)-☆あの体験がベースになっています。
とは言え・・・みなさんのように良い子に躾できず(^^;)
わがまま放題の坊ちゃんワンコにしてしましましたw
ぜひ、機会があればご一緒したいです♡
Instagramでも拝見しています~~~って違っていたら恥ずかしいけど(/ω\)
by 甘党大王 (2020-09-21 23:04)