SSブログ

Naj-Oleari(ナヨ・レアーリ)日本初上陸!特徴的で愛らしいプリントは永遠の胸キュンもの [お薦め]

23675BE8-C2BB-4E6D-BEEF-5169B491C501.jpeg


ナヨ・レアーリ 日本初上陸!


芸術の街イタリア ミラノ生まれの人気ブランドです。
しかも、今回日本初上陸に合わせ
創業以来のキュートでユニークな
ブランドオリジナルのパターン柄はいかしつつも

日本の女性の体型に合わせて企画したという
願ったり叶ったりの優れもの(*´▽`*)♡

00DFBB99-1232-485C-A119-48A09703A8F0.jpeg


一目見たときから一目ぼれの甘党大王ですが(/ω\)♡

それは・・・
ナヨ・レアーリが創業以来
大切に育ててきたマイクロ・デザイン(小紋柄)
日本で古くから洗練された意匠として人気の小紋柄が
私の気づかない「好き♡」の中で
図らずもシンクロしていたのかもしれませんね。


DBEB06A5-F21D-4565-A09B-CF2A6DA82734.jpeg


生地ポリエステルの高級素材を使用し
プリントも最新鋭の技術を使っているので
とってもクリアで発色が良いのが特徴です♪♪


1CCE056C-EB69-4095-B17E-BE3C0231DCF2.jpeg


取手やショルダーなどは牛革を使用することで
ブランドの品質を保ち美しい仕上がりになっています!


8CB2B4BD-5A64-4DD3-B0CC-C742AE7AD09F.jpeg


ちょっとした外出
使い勝手の良いサイズのサコッシュ♪



ショルダーを外せるのでポーチとしても愛用中です♡


FFC778FD-DF61-4CD0-A2A1-E4FC9DE9750F.jpeg


スッキリとコンパクトに見えますが・・・


8CBACDEA-E7E2-4158-B308-F4771BC767BE.jpeg


ファスナーの中には多数のポケットがあり・・・


A26C6E5E-448F-4CBF-97D6-32173BC7D76A.jpeg


よく使うクレジットカードやポイントカード
バッグの中で迷子になりがちな( ̄▽ ̄;)スマホw


5BCBD1B1-CE7F-4D52-883A-AD1DEE2DDB79.jpeg


タオルハンカチやメガネ、充電器やイヤホン、
なんと折り畳み傘を入れても(^_-)-☆未だ余裕です。

私は小腹が空いた時のオヤツも入れていますw


4BB3C696-A8F2-4983-AFB0-7C97AC4DEB84.jpeg


そしてバッグの後ろ側にも大きなポケット


B572F8A7-9591-4F37-A06D-434C58928773.jpeg


こんなに可愛いサイズと柄なのに( *´艸`)♪
驚くほどの収納力
そして軽るさ!



ナヨ・レアーリ
実に使いやすく機能的なバッグです。


DBEB06A5-F21D-4565-A09B-CF2A6DA82734.jpeg


うっかり「モデルして~~~」と
頼んだ娘にスッカリ気に入られてしまい(^^;)



もちろん・・・奪われましたw


82652BA7-09BE-4155-97A6-99509B5893FA.jpeg


女系の我が家( *´艸`)♡
可愛いものが大好きで・・・メッチャ家族で気に入ってしまい
公式サイトやら色々調べてみましたw


5C11A16B-A480-4AA5-84E8-4F8DC05FACCF.jpeg
※こちらは商品に同封のパンフレットの一部お借りしておさめています。



このキュートワクワクする世界観は
ド!ストライクです~~~(*´▽`*)♪♪


他にも出勤途中にセカンドバッグとして役立ちそうな
トートバッグやら色々あるみたいなので
私と「好き♡」が似ている人にはオススメです。





今回の出会いは、いつも大人の女性が
「これ欲しくなる~~~」と唸らずにはいられない
魅力的な企業さんをご紹介くださる
第8回クリエーション・アムール
心地よい上質な暮らしのライフスタイル総合展示会で
紹介されてたブランドです。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

pn

なる程キュートでワクワクかぁ(^^)
by pn (2020-10-22 20:20) 

甘党大王

>pnさん
見ているだけで元気の出そうな色合いで・・・
それでいて小紋柄が可愛らしいんですよね(*´▽`*)♪
幾つになっても(/ω\)♡こういうの好きです!!
by 甘党大王 (2020-10-28 15:31)