SSブログ

敵か?味方か??産まれてからのお楽しみw [家族]

38E3372F-6EBB-4A26-A108-44793E7755BA.jpeg


臨月は・・・
娘の旦那様が夜勤の時だけ実家へ泊りに来ます♪



切迫気味始まった妊婦生活
気付けば
大したツワリも無く他人からは楽ちんそうな毎日。

お腹も洋服を着ていると意外に目立ちません( *´艸`)



三姉妹ともに酷いツワリで地獄の妊婦生活だった甘党大王
胃液を吐く日々だったので・・・
なんとも信じられない娘の極楽妊婦生活に

母親として嬉しいやら悔しいやら(笑)



じんべえ君もお気楽に遠慮なく(^^ゞ
出っ張ったお腹を避ける様に
上手くお膝確保w

それを察知してか??
お腹のベビーパンチキックして暴れても
それが何か??・・・って
素知らぬ顔のじんべえ君(*´▽`*)♪♪


FA36BFAD-F51D-40A1-A3D8-2157436DA752.jpeg


お天気が良い日は一緒に井の頭公園を散歩して

お昼寝も一緒~~~♡



期間限定の蜜月じんべえ君



後、数週間で・・・
暴れん坊主が産まれたら
さて?を取り合うのか??
それともお兄ちゃんとして坊主を可愛がるのか??
私たちはドキドキです(/ω\)♡




※よ~~~く見ると
「昼寝を邪魔するんじゃねぇーーーよ(-_-;)!」
的な怖い目のじんべえ君が無言でアピール中でしたw



ゴ・ゴメンm(__)m




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 8

kinkin

さてさて,じんべえ君は生まれてくる赤ちゃんをどのように感じるのか
気になりますね・・・
by kinkin (2020-10-25 11:44) 

mutumin

家はまだ自分の子供が生まれる前に犬を飼っていて、生まれたら赤ちゃんと同じように抱っこやおんぶをして貰いたいらしく、せがんでいました。構ってやれなかったら、胃炎になってしまい、びっくり。人間と同じなんだなぁ~って・・・
二人赤ちゃんを抱えてる感じになりましたよ。もう20年前に亡くなりましたが・・・
by mutumin (2020-10-25 17:44) 

エンジェル

じんべえ君、お嬢さんを守っているんですね!!
きっとお嬢さんのお腹に生命が宿っていること分かっているのね♡
生まれて来るのが本当に楽しみですね♪

by エンジェル (2020-10-26 06:17) 

甘党大王

>kinkinさん
(^^ゞホントにそうなんですw
大丈夫かな~~~??
食いしん坊なんで(^^;)甘いミルクの香りに誘われて
赤ちゃんをペロッとならいいけどw
ガブリとしちゃったらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・まさかね(^^;)
by 甘党大王 (2020-10-26 10:11) 

甘党大王

>mutuminさん
なんと!胃炎とは。。。
やっぱり(・。・;そうなんですかね?!
ヤキモチ焼きますかぁ~~~。
思っている以上に、じんべえ君にも愛情いっぱい変わらずに注いで
赤ん坊と仲良しに成れるよう気をつけよ~っと(/ω\)♡
ワンコは繊細ですからね(^^♪

by 甘党大王 (2020-10-26 10:15) 

甘党大王

>エンジェルさん
確かに!
ワンコは敏感に空気を読みますからね(*´▽`*)♪♪
娘は戌年で・・・三姉妹の中でも一番じんべえ君と仲良しだったので
じんべえ君が寂しがらないで良きお兄ちゃんに成れるよう
周りの人間が気を配りながら接したいと思います♡
by 甘党大王 (2020-10-26 10:18) 

たぃ

じんべえ君と生まれてくる赤ちゃんが仲良くなると良いですね
赤ちゃんは興味あるものに近づくと思いますから
じんべえ君も優しく迎え入れてくれると良いのになぁ
楽しみですね
by たぃ (2020-10-26 13:51) 

甘党大王

>たぃさん
はい(/ω\)♡本当にそう思います!
仲良く元気にお孫ちゃんには優しい子で育って欲しいし
じんべえ君には長生きして一緒の思い出を作って欲しいです♪♪
by 甘党大王 (2020-10-26 14:26)