SSブログ

2020秋の井の頭公園☆紅葉を愛でながら散歩 [家族]

   4B9A6FCA-63A5-4D23-BA41-F228154E6D96.jpeg


2020年の秋・・・
GoToトラベルで全国の紅葉情報をTVで拝見していますが
井の頭公園も(*´▽`*)♪
なかなか良い感じに秋が深まっていますよ~♡


旦那さんの海外赴任で只今無職で居候中の長女と
ここ数日で陣痛の気配を感じ始めている次女
そして愛犬じんべえ君と~~~お散歩!!


6436E0F1-0B75-4FFF-AB95-9EE117CCA426.jpeg



週末は(/ω\)♡混みそうですね~~~w





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 5

ヤマカゼ

お大事に。
by ヤマカゼ (2020-11-06 19:13) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
(*´▽`*)ありがとうございます♪
by 甘党大王 (2020-11-06 23:06) 

ぼんぼちぼちぼち

井の頭公園、近所でありながら、もう半年以上行ってないでやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-07 21:06) 

溺愛猫的女人

もうこんなに色づいているんですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-07 23:27) 

エンジェル

おー井の頭公園もこんなに紅葉しているんですね✨
それほど遠くないのに滅多に行きません。
お嬢さん、出産間近なんですね・・・楽しみですね♪
by エンジェル (2020-11-12 17:09)