SSブログ

のんびり井の頭公園☆緊急事態宣言で(^^;)また公園が混むのかな? [今日のじんべえ]

391F430B-CF38-4719-AE2D-59FF95A5CBBF.jpeg


緊急事態宣言…出ちゃいましたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


確かに今回は恐怖を再び思い出すのに充分な数かも。。。

と凹んでしまう甘党大王です。





でも以前から自分に厳しくコロナ対策している
つまり(^^;)私たちのような人には
も~~~これ以上どうすれば良いのよ( ̄▽ ̄;)?という感じ。


今まで、他人事のように楽観視していた方々に
ど~~~か心からお願いします(/ω\)♡
できる事、しっかり対策お願いします。。。





ささやかな休日の公園散歩も
おちおち出来なくなるのかな??


気分的に引きこもりたくなっちゃう人多いよね?!



ECCCA7B2-CF58-4DCB-ABC4-28BB7CEBBD7D.jpeg


冬のポカポカな週末・・・


AFA41BEF-4C8F-4063-AE16-5D435A46A3F9.jpeg


新型コロナさえなければ(-_-;)


本当に・・・のどかなのに。


AD91736B-D37A-4F78-A95E-AA6412447AD1.jpeg


ワガママじんべえ君の散歩も
気分よく出られなくなっちゃうね(;´∀`)





では、しばらく引き籠る?記念に・・・

ハイポーズって言ったらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


FD71CAED-D709-4DE8-A041-C3024E03DAD0.jpeg



じんべえ君たら( *´艸`)
抱っこ~~~と、せがむんです~~~



391F430B-CF38-4719-AE2D-59FF95A5CBBF.jpeg


確かにね( *´艸`)


抱っこしないとじんべえ君だけ下の方だもんね?!
なんでわかるんだろ~~~ww





ワガママで可愛い我が家の長男
じんべえ君です♡








では皆さま・・・
くれぐれもコロナに負けませんように(/ω\)


ガンバ!!




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 12

夏炉冬扇

ご来訪ありがとうございます。
我が家の愛犬はシーズーでしたが…
by 夏炉冬扇 (2021-01-07 21:13) 

YUTAじい

おはようございます。
外出自粛ですが・・・ストレスMaxです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2021-01-08 05:59) 

旅爺さん

ご家族でポカポカの井之頭公園散策で楽しみましたね。
帰りには甘いものいただきましたか?
お嬢様のおなかが少し・・・? なのでしょうか?。
今年も佳いお年でお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2021-01-08 06:24) 

甘党大王

>夏炉冬扇さん
こちらこそ(*´▽`*)ありがとうございます。
愛犬ちゃん…過去なのかな??寂しいですね。。。
ちなみに、うちの夫君も5本指の靴下愛用者だった( ̄▽ ̄;)のですが…
いつの間にか(^^ゞ普通に戻ってしまいました。
ど~してかな??
健康には絶対に良いのにね♡

by 甘党大王 (2021-01-08 10:00) 

甘党大王

>YUTAじいさん
確かに!!ストレスたまりますよね~~~(-_-;)
たまって嬉しいのは貯金だけなのにw
by 甘党大王 (2021-01-08 10:03) 

甘党大王

>旅爺さん
遠くまでイケナイ自粛生活の中で唯一の楽しみが散歩w
お孫ちゃんと一緒の散歩もしばらくはお預け(;'∀')。。。
クソ~~~(-_-;)コロナ目!
でもヤケクソに成らないでしっかり引きこもります♡
旅爺さんのご家族もお気を付けくださいませ♪
by 甘党大王 (2021-01-08 10:08) 

yoko-minato

甘党大王・・・そういうことでしたか!!
緊急事態宣言、ついに出ましたが今までの
生活とどう変わるのか?
私もやっていることばかりでどうすればいいのって
思ってしまいました。
by yoko-minato (2021-01-08 11:44) 

溺愛猫的女人

井の頭公園をバックにパチリ、ステキな写真ですね(*^ω^*)
本当に・・仕事は休めないし、これ以上自粛するところが無いです。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-08 11:51) 

英ちゃん

緊急事態宣言されたけど、前の時ほどの緊迫感が無いな(^▽^;)
でも、東京の感染者数は1週間で10000人超えたそうです(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-01-08 16:38) 

kmama

緊急事態宣言がだされましたね
これまでできるだけの注意をされている方は、これ以上どうしたらいいのか ですね
都会から離れた田舎町に住んでいる私も緊張してしまいます

by kmama (2021-01-08 21:16) 

甘党大王

>yoko-minatoさん
悩みますけど・・・(;'∀')いままで通りシッカリですね。
by 甘党大王 (2021-01-09 16:47) 

エンジェル

お近くに井の頭公園があるなんて本当に羨ましいです。
じんべえ君、ご家族とお散歩が楽しめて良かったね!!
本当に東京の感染者数は半端じゃなくなって来ましたね。
いつまで頑張れば良いのか分かりませんが、お互いコロナに負けず頑張りましょう!!
by エンジェル (2021-01-09 21:34)