SSブログ

将来は横綱☆2か月で紙おむつMサイズパンパンの~ほぼ7kgベビー [家族]

26E9F5F7-6E93-477E-8AEC-748B1FB3C85A.jpeg



「今日、助産婦さんが来て…カイ君6.9kgっだった♡」と
からのLINEで大爆笑甘党大王です(*´▽`*)!



カイ君の将来は相撲取りかなw



三姉妹を育てたですが日々男の子の成長が新鮮です♪
ついついカイ君(/ω\)♡可愛さのBABA馬鹿で
赤ちゃんグッズを買い過ぎ(^^;)娘に怒られっぱなしw


未だ2か月だというのに紙オムツはMサイズ。
あの壊れてしまいそうな
可愛い新生児は何処に行ったのやらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
記憶が~~~(/ω\)




新生児SSサイズなんて生後1~2週間で卒業し



オムツかぶれだ( ̄▽ ̄;)?
あれじゃダメ!これはどう??とジタバタして
メリーズパンパースムーニー
プレミアム系を購入し試行錯誤のSサイズ期
アッという間に卒業(・・;)



気がつけば我が家にはMサイズの紙おむつの山が♪♪
も~~~これで大丈夫♡と自慢げに娘に話す私なのだが


そんな心優しいBABAに向かってw
「も~~~まとめ買いしちゃだめだから!!」
喜ぶどころか怒られました( ̄▽ ̄;)


オーマイガー!



カイ君たら完全母乳のくせに
この成長の速度(;´∀`)逆に心配するほどですw





次に買う時は・・・
パンツタイプのLサイズが欲しいとか♡



カイ君は未だ2か月ですから
当然?首が座っていません。。。


「いくら大きいからと言ってもパンツタイプではなく
テープタイプだよね( *´艸`)♡」

・・・って、
つい先日話していたばかりなのに~~~(^-^;




改めて赤ちゃんの成長の早さに喜びと驚きと共に
感動の毎日です(^^)/♪





ちなみに、三姉妹紙オムツで育てませんでした
カイ君を育てるにあたり・・・
色々「エッ?」と思うことも正直有りますが(^^;)


時代の流れを素直に受け入れて
娘の子育ての一助になればと願っています。



 

☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(68)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 16

トモミ

2、2ヶ月で7㎏?…間違いなく「横綱級」ですね(笑)!
by トモミ (2021-01-27 11:19) 

甘党大王

>トモミさん
(^^;)やっぱりねw
どうしちゃったのやら(*´▽`*)♪
歩くようになったらBABAが鍛えるぞ~~~( *´艸`)
by 甘党大王 (2021-01-27 16:55) 

ぴーすけ君

え?すごい背の高い子になるのかな〜。
男の子で高身長、カッコいい♪
by ぴーすけ君 (2021-01-27 17:37) 

ヤマカゼ

楽しい子育て記ですね。
by ヤマカゼ (2021-01-27 19:06) 

kinkin

ウチの下の息子も大きかったけど、すごいね・・・
因みにウチの息子共は布おむつでした^^;洗濯機の排水利用して下洗い
したっけか(^^ゞ
by kinkin (2021-01-27 19:40) 

shiho

えぇぇぇ~っ!
すんごい成長っぷり~!
将来が楽しみぃぃぃぃ!
by shiho (2021-01-27 20:55) 

yumibaba

笑ったわ~。((´∀`*))ヶラヶラ
by yumibaba (2021-01-28 02:35) 

kazu-kun2626

孫ちゃんの生長が楽しみですね
僕も爺バカしてますよ
by kazu-kun2626 (2021-01-28 07:49) 

甘党大王

>ぴーすけ君さん
(*ノωノ)そっか~~~!
背高のっぽさんになるって…可能性も無きにしも非ずw
そっちに希望を持ちま~~す(/ω\)♡へへへ
by 甘党大王 (2021-01-28 08:52) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
(*´▽`*)ありがとうございます♪
悪戦苦闘の毎日ですが、それも幸せの一部ですね♡
by 甘党大王 (2021-01-28 08:54) 

甘党大王

>kinkinさん
えら~~~い( *´艸`)!
オムツ洗い手伝っていたんですか?!
うちはパパさん(^^;)全然w
今どきは楽ちんそうですよ(^_-)-☆贅沢になりました。
by 甘党大王 (2021-01-28 08:56) 

甘党大王

>shihoさん
(^^)/笑えるでしょ~~~w
もう怖いくらいに成長しているようですよ。
人生焦らずに、ゆっくり可愛い時期を楽しみたいのに~( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2021-01-28 08:58) 

甘党大王

>yumibabaさん
何処でピタッと(^^;)止まってしまうのか?!
チョット心配ですw
ただ娘の母乳は爆発するように( *´艸`)出ているみたいなので
飲み続ければ?マダマダ大きくなるのかな(^^)/
男の子ってスゴイ!!
by 甘党大王 (2021-01-28 09:01) 

甘党大王

>kazu-kun2626さん
( *´艸`)ふっふっふ…それは最高です♡
噂には聞いていましたが、本当に孫は可愛いものなんですねw
by 甘党大王 (2021-01-28 09:03) 

newton

将来楽しみな健康優良児ですね。お母さん、疲れますね。

by newton (2021-01-29 15:41) 

甘党大王

> newtonさん
本当に( *´艸`)♡そう願うばかりです♪♪
娘は抱っこする体力が続かない~~~と
確かに(^^ゞ嬉しい悲鳴を上げていますw
by 甘党大王 (2021-01-30 12:55)