SSブログ

美容と健康・運動不足をサプリで補う☆マイセリーナ プラセンタ [コスメ・アンチエイジング・健康]

76D12BE4-251B-4422-9FC6-E9C9EC5FAC25.jpeg


健康に自信のあった若いころ(^^ゞ
サプリなんて全く興味なかった甘党大王です。


でも最近はサプリメントも侮れないなぁ~~~♡
悩み事
ツイツイ集めてしまう(/ω\)コロナ禍の今日この頃w




みなさんはサプリメント飲む派?
それとも飲まない派ですか??




3B5EB7B6-F160-401F-B81F-B7C8E28C4FEC.jpeg


いつまでも若々しくいたい(/ω\)♡
そんな人にピッタリのサプリがコチラです♪


マイセリーナ プラセンタ



低分子プラセンタ10.000mg配合
1日の摂取目安は4粒



若々しくいたい人
美容を心がけている人
元気がない人
健康を心がけている人
いつも忙しくてグッタリの人
節々に違和感のある人


こんな私たち世代に( *´艸`)オススメです♪♪


B16B3E1B-CB8E-48FE-B276-21A12AE945DA.jpeg


健康補助食品だから特に飲むタイミングは決まっておらず
飲みたいときに飲むでOK!!ですが

一度に飲むのではなく、2~3回に分けた方が良いみたいなので
私は朝昼晩と1粒づつ飲んでいるかな?!


忘れちゃったときは(^^ゞ
朝と夜で1日に4粒取れれば良いという
ゆるいマイルールで続けていますw


51349942-9A03-403E-A23B-BC068FE1EE03.jpeg


女性特有の体調をサポートしてくれる成分がしっかりとれるのが
嬉しいですね(*´▽`*)♡


ACF5A0A5-3286-4EB3-8D13-B78F4D515829.jpeg







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 5

ソレイユ

私も、最近、サプリメントを飲むようになりました。
アカシアのポリフェノールのサプリメントで、
血糖値を下げる効果があるとか。
というのも、
昨年10月に受けた人間ドックで、
「ヘモグロビンAC1」という樋値が高くて、「糖尿が疑われる」というほどらしかった。
それで、「ウォーキングしているのに、糖尿になるのか?」と訝りながらも、対策を考えて、飲み始めた次第。
効果のほどは、明後日、血液検査があるので、
来週には、まずは、どういう値が出るか、判明する予定。
by ソレイユ (2021-01-31 13:33) 

プー太の父

私は飲まない派ですがLDLコレステロールが
年々高くなっているので、そのうちサプリを飲んで
みようかな~とは思っていました。サプリはあまり
飲んだことがないのでまだ決断出来ませんけど(^-^)
by プー太の父 (2021-01-31 14:39) 

プー太の父

お孫さん、まだ2ヶ月なのに大きいですね。スクスクと
健康に育っているようで先が楽しみですね(*´ー`*)
by プー太の父 (2021-01-31 14:50) 

まゆりん

サプリメントって、飲んだことないです^^;
健康のためには良いんだと思いますが、形状でお薬かなって拒否反応が…^^;
by まゆりん (2021-02-02 00:21) 

トモミ

サプリは飲みませんが、自分で処方してビタミンB1&B12は飲んでます(笑)。

by トモミ (2021-02-02 07:19)