SSブログ

遊びに来ると可愛くて嬉しいけど…帰るとホッとするw [家族]

0BB653ED-1665-4DAE-A36C-F5FFC6A5D821.jpeg


スクスク成長中のカイ君です(*´▽`*)♡


一生懸命子育てに日々追われる娘ちゃん・・・
息抜きに今回は3泊4日で帰ってきましたw


も~~~(/ω\)♡可愛いったらありゃしない(笑)
もうすぐで3か月になるのだけど
相変わらずの(^_^;)オデブちゃんっぷり!


男の子で良かったw



どこかの誰かが??昔言っていたけど・・・


来ると嬉しいんだけどね( *´艸`)
帰るとホッとするw


これ本当なんだなぁ~~~と実感しちゃう甘党大王です(笑)



F35D4E00-7659-465E-AAB3-8E984C871690.jpeg


ほらね!!


じんべえ君も気疲れしちゃって(^^ゞ
カイ君が帰った後はグッタリですw


お疲れ様~~~お兄ちゃん♡





そして今回は・・・・


309B31A7-01EA-4846-91B7-F7550AD28E45.jpeg


ココのところ新生児湿疹をぶり返している?カイ君(^^;)


もしかして犬アレルギー??
それとも・・・なんだろう??



不安になると眠れなくなっちゃう娘と一緒に皮膚科へ。


実はコチラ…
娘が赤ちゃんの時にオムツかぶれでお世話になってから
嫁に行くまで諸々通っていた御爺ちゃん先生(*´▽`*)♪


「産まれました~~~!」の報告がてら行ってきたの♡



そうそう・・・

カイ君が娘ちゃんのお腹の中でジタバタしている時
第一回非常事態宣言で私が( ̄▽ ̄;)ダウン。
帯状疱疹に成っちゃったときにもお世話になっていて


「この子が帯状疱疹の原因の子ですw」

って、ご挨拶(笑)



今だから笑える・・・幸せな時間です♡




とりあえず(^^;)娘が帰ったら
2日間はみんなヘロヘロかな~~~w


でも(/ω\)♡又すぐ会いたくなっちゃうんですけどね♪♪



お孫ちゃんて不思議w





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 6

kazu-kun2626

孫ちゃんは
眼の中に入れても痛くないんですよ
by kazu-kun2626 (2021-02-11 07:29) 

甘党大王

>kazu-kun2626さん
本当ですよね~~~( *´艸`)♡
娘の疲労度を第三者的に見守れる自分にビックリw
ババは唯ひたすら可愛いのに~♪
by 甘党大王 (2021-02-11 11:42) 

溺愛猫的女人

めんこいっちゃね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-11 11:49) 

shiho

かわいいね~!
by shiho (2021-02-11 14:40) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(*´▽`*)♡きゃ~~♪
ありがとうございます!!
お相撲さんですがw
by 甘党大王 (2021-02-13 16:04) 

甘党大王

>shihoさん
( *´艸`)♪うっふっふ♡
ありがとう~~~。
このまま育ったら怖いけどw
by 甘党大王 (2021-02-13 16:12)