SSブログ

グレイスプリュス フェイスクリーム☆NcPA高配合エイジングケア化粧品 [コスメ・アンチエイジング・健康]

67183A8A-CDFD-4F11-AA12-9B3FEF6F676E.jpeg


つい目が止まってしまうワード「エイジングケア」(/ω\)♡
旅行先の記念写真を撮るたびに・・・
なんとかしなければ( ̄▽ ̄;)!と心に誓う甘党大王ですw



そんな私にピッタリ(^^ゞ
今回はNcPA高配合エイジングケア化粧品
グレイスプリュス フェイスクリーム
お試しさせていただきました♪♪



6513CA81-F52D-4A3D-9974-09461F75191B.jpeg


NcPAをメーカー推奨の最大限まで高配合という
とっても贅沢な一品です♪


パッケージに無駄なデコが無く
クリーム本体を重視して作り上げているところが好きかな。
そして今の時代的に、スパチュラ付きは
衛生面からも安心して使えるので嬉しいですね。


C15D6D59-5C50-48AA-9700-8D7A59F98342.jpeg


ちなみにNcPAとは・・・
全ての生物に微量に存在する生体内の脂質です。
「今ある細胞を活性化させて
正常な細胞の分化を促進させる作用」が確認されているとか。


DA4D625F-C38F-4A4C-944D-30095D36B12B.jpeg


そんなNcPAを高配合したクリームを
期待してしまうのは当然かと( *´艸`)♡


ましてプラス今話題のプロテオグリカンも配合し
更に高吸水と言う理想的なラメラ構造を実現しているなんて
使ってみないわけにはいきませんw



洗顔、そしてローションなどの後に
基本はパール大1粒を取り肌に馴染ませます。
ジェルのようなやわらかいテクスチャーで
べた付く事無く肌なじみが良いのも嬉しいポイントです♪

 


9987FEC3-D9D6-4F20-85D8-FB7F2A091228.jpeg


お肌の気に成っている部分には重ねづけし
全体を優しく包み込むようにハンドプレスします。


既に体内にある成分と同じなので
ゆらぎ肌の私にも優しく、安心して使えます!



43EE6C0E-6FCF-4A94-9574-E20526A0D5CA.jpeg


エイジングケアに欠かせない成分がタップリ入った
グレイスプリュス フェイスクリーム(^^♪

使ってみるとお値段的にも高いとは感じない満足感です。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0