SSブログ

誰でも行けるフォトスタジオ☆初孫ちゃんの初節句に家族の笑顔が満開 [家族]

E2BE0087-897E-48C6-9439-4773536B0BD8.jpeg


数日で5カ月を迎えるカイ君(^^♪
相変わらず貫禄満点のドスコイ日本男児ですw


犬アレルギー疑惑と(^^;)
人見知り開始疑惑・・・で
日々まわりの大人を振り回してくれますけど
一喜一憂することの幸せを噛みしめるコロナ禍の春かな。


すっかり心奪われる甘党大王です( *´艸`)♡

 


高画質のまま?ブログに張り付ける技術のない(^^;)
何年やっても疎いです。。。

本当は超~クリアで透明な世界観
「プロは違うわね~~~(*´▽`*)♪」
私たちに感動を与えてくれた写真たちなのに・・・
旦那ちゃんの顔は加工しなくちゃならないし(^^ゞ
スマホアプリでいじっちゃった結果こんな感じw


ステキさ加減が伝わらずお恥ずかしいやら
申し訳ないやらの甘党大王です( ̄▽ ̄;)


E3960569-7757-43C2-B0D8-DE88F3766BB0.jpeg


これは私がiPhoneで撮った撮影風景です。

カイ君に笑ってほしくて・・・
でも人見知りだから(・・;)刺激無い方が良いかな??
なんてモジモジしながら見守っていました。


B3FEE05B-F3E2-48C7-86E8-EB17B86C6F3F.jpeg


カイ君たらジ~~~っと
カメラマンさんを見つめるもんだから
「イイね~♪ 助かります♡」なんて褒められていたけど
こっちはドキドキしていましたよ・・・
だってカイ君がジ~~~っと見つめた後って(^^;)
ベソかいて、次にギャン泣きがオヤクソクw


0D511240-4C8E-44F1-9B53-F35F1F133A0D.jpeg


ハラハラドキドキでウロチョロしていた私ですが(^^ゞ
カメラマンさんとっても優しくてホッ♡




上の撮影時の出来栄えは・・・

こんな感じに♪♪

3C7769BF-A4E7-42FC-A049-28C8B2EE21A0.jpeg


カイ君ムスッとしているけど(^_^;)
ま~~~ママパパ笑顔なので花丸!!




場所みしり&人見知り…
そしてチョットここまでドライブだったのだけど
カイ君にとっては
初の長丁場だったため不安材料がタンマリ。


7D6B1191-96FD-4E0D-9ED1-86BD7AFB04A0.jpeg


でもね、本当にナチュラルなフォトスタジオ
壁一面から自然光が入ってきて


B0880C72-3D4E-4C46-B3C9-DF799CE5A0E1.jpeg


カメラマンさんも…
よくある(^^;)異常なテンションあげあげタイプ
ではなかったのが( *´艸`)
カイ君にはトッテモ良かったみたいです♪♪




私とカメラマンさんの会話では
もし泣いていても、それは今の自然なカイ君の姿なので
それはそれでよい思い出でOKですよ(^_-)-☆と
話しはまとまっていたのだけど
イイ子ぶりっ子のカイ君たらw
この後も高速を飛ばして自宅に着くまで
終始グズルことなく不思議と良い子でした♡



ま~~~その後のギャップ?は
たんまり自宅でゴネタらしいけどねww




【誰でも行けるフォトスタジオ】って
どういう意味??と思っていましたが
「気軽に記念の一枚を残してみませんか?!」
・・・とそんな意味合いなのかな。


6C1FD97C-4A6C-49E3-92F4-DB3F867DFEEC.jpeg


赤ちゃんのお着換え部屋には
サイズが合えば無料でお借りできる衣装が沢山♪


5581C457-5A0F-4638-AD28-4921B463BBED.jpeg


紙おむつなどの消耗品も用意してあるので
もし足りなくなった時には助かります(*´▽`*)♡


D96AF39D-18DD-4BE2-8CE0-A5331A8BDB43.jpeg




昔みたいにカシコマッテ
面白くない緊張した微笑みの写真館とは違う
自然で最高の1枚が撮れる場所なのかもしれませんね♪
お値段もリーズナブルで懐に優しいです。
ネガ買取が一番おとくみたいですよ♡



7348A3EC-303A-4F1F-AC47-A92536157A23.jpeg





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 11

newton

やっぱりプロの写真はスナップ写真とは違いますね(当たり前ですが)。
by newton (2021-04-11 15:04) 

甘党大王

>newtonさん
(*´▽`*)そうなんですね~~~どこかw違うんですよね!!
悔し~~~って言ったら( *´艸`)失礼なんですがw
by 甘党大王 (2021-04-11 17:09) 

溺愛猫的女人

とても良い思い出の一枚になりますね。
ご両親が美男美女だからいずれカイ君もイケメンになるのでしょうね~楽しみ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-04-11 17:10) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(/ω\)♡なんとお優しいお言葉。
ちょっと救われますw
by 甘党大王 (2021-04-11 17:59) 

(。・_・。)2k

娘さんも別嬪さんですねぇ
ママ ちょ〜別嬪さんだから当然か

by (。・_・。)2k (2021-04-11 19:26) 

ぴーすけ君

カイくんの手首サイコー!!!!゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
by ぴーすけ君 (2021-04-11 20:25) 

shiho

ドスコイ!かい君~♡
ぷにぷにでいいなぁ~!
触りたい!!!
by shiho (2021-04-11 20:34) 

甘党大王

> (。・_・。)2kさん
( *´艸`)ぶっふぁっふぁっふぁw
何にも出ませんよ(笑)
おほめいただき(/ω\)♡ありがとうございます♪
カメラマンの腕ですなw
by 甘党大王 (2021-04-12 09:19) 

甘党大王

>ぴーすけ君
も~輪ゴムなんてもんじゃないんですw
パンツのゴム( *´艸`)って感じの輪っかが出来ていますよねww
by 甘党大王 (2021-04-12 09:20) 

甘党大王

>shihoさん
モチっと( *´艸`)♡手ごたえのなる触り心地で
しっとり滑らかです~~~♪
赤ちゃんのモチ肌って、まさにこの事ね♡…な感じw
by 甘党大王 (2021-04-12 09:22) 

トモミ

もう5ヶ月、月日の経つのは本当に早いです!
逆にまだ5ヶ月、この貫禄は一体(笑)!!

by トモミ (2021-04-13 07:31)