SSブログ

最高!出来てしまったクスミ&シミ、もう諦めなくて大丈夫?!☆fibonacci(フィボナッチ) [コスメ・アンチエイジング・健康]

EE9C19C9-7915-4BC3-ADFD-DD1717CA183A.jpeg



ちょっと最近(^^;)コスメの記事が多い甘党大王ですw
自慢の超~ロングヘアを切り
女っぷりを磨くには(/ω\)やっぱり美容関係気に成るかな♪
そこで凄いものと出会いました。



50を過ぎると( ̄▽ ̄;)隠し切れない
クスミとシミ。。。
今までは防ぐのが精一杯のコスメでしたが
なんと!出来てしまった悩みの種を
確実に安全分解する実感重視の
シミコンサルタント・・・
fibonacci(フィボナッチ)
誕生です!!

F2DC3986-071B-419D-A80C-71E16B8CEB6F.jpeg


スキンケアは4アイテム


フィボナッチ ピーエイチチューナー(化粧水)

フィボナッチ メラノハント(美容液)

フィボナッチ メラノフラッシュ(美容液)

フィボナッチ スキンバウンサー(フェイスクリーム)



B7DEBB71-A870-4887-B524-BDF460BD8FC2.jpeg


ちなみにフィボナッチと検索すると
イタリアの数学者とか(^^;)とにかく数に関わる諸々がヒットします。
それもそのはず、
扱いにくい不安定なオゾンを安定化することで
機能性が
最大限に発揮されて肌に有効に働くことと
自然界で安定的な繁栄をもたらす
奇跡のパターン「フィボナッチ数列」が

似ていることから
フィボナッチをブランド名したという
とても新しいブランドだからなの。


AF883B9D-A20F-488E-AF32-D60D44AF8E87.jpeg


1級建築士が手掛けたという
手になじむマット素材ですべりにくく、
汚れも目だちにくいグレーのシンプルなボトル


こんなところからも滲み出る
今までのコスメの常識を変える新しい商品なのかも!
期待は高まるばかりです( *´艸`)♡


8657CC2A-0552-4DD7-979E-BF0EB13F9C6B.jpeg


独自成分「メラノキラー」
製薬会社だからこそ開発できた
この強い酸化力を武器にひとつの成分で二つの機能を有する優れもの。


これまでに無かったアプローチを体験してみました。


0568C178-DA89-49E8-A010-9FEE2130CF7C.jpeg



4アイテムはこの順番で。



フィボナッチ ピーエイチチューナー(化粧水)
肌pH調整化粧水
導入ローション的な役割もしていそうで
軽く顔全体に広がるパシャパシャのテクスチャーで
無香料です。
フィボナッチ メラノハント(美容液)
全顔用デイリー美容液
メラノキラー
を高配合した美容液で
じっくり着実に安全分解が期待できます。
少しトロミのあるテクスチャーで顔全体に使用。



DA46BDB8-713C-4230-83D5-CA6116406B50.jpeg




フィボナッチ メラノフラッシュ(美容液)
高濃度美容液
濃度が高い分安定性を保つために冷蔵保存で届きました
に比べると、とろみが強く
顔全体にも使えますがお値段もお高くなるので(^^;)
気になるところへポイント使いがメインで良いかな?!


BEFE6FE5-8061-437F-86FB-C16BD8D014B9.jpeg


悩みへダイレクト・・・と言事で
なんと②の10倍濃度の美容液です!!


FB3003CB-E294-4F24-898E-D10A4EF71470.jpeg




フィボナッチ スキンバウンサー(フェイスクリーム)
オールシーズン保湿クリーム。


1B4A4007-E5BE-4FC9-9592-94427AFA3AF4.jpeg


意外にアッサリとした軽いテクスチャーのクリームで
しっかり季節を問わずに

「メラノキラー」を弾力で包んでくれます


容器に直接指などを入れない清潔設計が今の季節特に良いかも。
ワンプッシュで、ほぼ1回分が出てきます。


334D3380-5959-44F1-BFF8-A2A70B49F5A6.jpeg


製薬会社ならではの今までになかった処方に
驚くやら嬉しいやら。。。



長生きしていて良かった~~( *´艸`)♡と思う
甘党大王ですw


F2DC3986-071B-419D-A80C-71E16B8CEB6F.jpeg











☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0