SSブログ

予定日より早く産まれそうです☆カイ君2号準備オッケー [実家]

1D9E3033-1446-4F33-95A7-763F26AE549D.jpeg



思い切りブレちゃった1枚なんですけど(^^ゞ
この時の楽しさが忘れられず捨てられない甘党大王ですw



※余談ですが・・・
写真編集アプリとかで?
撮ってしまった後のブレ補正って出来るのかな??




ということで
カイ君そろそろお預かりの季節に(^^;)。。。


カイ君2号は骨盤に?入ったようですよ(;'∀')
赤ちゃんの準備は万端なので
後はママの子宮口待ち??






※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

先週の妊婦検診では
「全然産まれそうにないので、もっと歩くように」…と
きつく言われたのに
なんと今週は急展開で


「陣痛感じたら直ぐに来てください!」
「予定日よりも早く生まれるかも(;'∀')」とw




今回も里帰り出産の娘ですが
なんだか急に忙しくなりました~~~(◎_◎;)




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

kinkin

やはり、二人目は予定日より早まるのかな・・・^^;
by kinkin (2022-10-24 16:56) 

夏炉冬扇

お孫さんいい笑顔。
by 夏炉冬扇 (2022-10-24 20:22) 

shiho

かわいい!
カイ君って、お爺ちゃん似ですね~!
by shiho (2022-10-25 05:23) 

こんちゃん

楽しみですね!
by こんちゃん (2022-10-25 06:05) 

kazu-kun2626

そろそろですね~
カイ君もお兄ちゃんか
早いですね
by kazu-kun2626 (2022-10-25 10:07) 

kyon

二人目は早いですよね〜^^楽しみですね。
by kyon (2022-10-25 15:58) 

甘党大王

>kinkin さん
妊婦検診では(^^ゞそういわれたみたいなんですけど・・・
兆しが(*´з`)ないww
by 甘党大王 (2022-10-26 01:07) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
(*^^*)ありがとうございます♪
メッチャ♡オバーっ子なのでw
by 甘党大王 (2022-10-26 01:08) 

甘党大王

>shiho さん
( *´艸`)へ~~~そうですか?
でも実は、カイ君パパに瓜二つなんですよ(^_-)-☆
by 甘党大王 (2022-10-26 01:09) 

甘党大王

>こんちゃん
もうワクワクが止まりません(^^♪
ふっふっふ♡
by 甘党大王 (2022-10-26 01:10) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
本当に子供の成長って早いですね!!
毎日が怒涛のように(^^;)過ぎていくので
気付いたら2歳間近・・・そして弟君が生まれるとはww
by 甘党大王 (2022-10-26 01:12) 

甘党大王

>kyon さん
(*´з`)ハイ♪
一日千秋の思いでドキドキしています♡
by 甘党大王 (2022-10-26 01:14)