SSブログ

ハッピーハロウィン☆有名人気パン屋さんで“トリックオアトリート” [レストラン、Café、居酒屋・・・]

35407725-7C00-49FF-94A1-C3D790BC1F92.jpeg


ハッピーハロウィン(^^♪
ということで、本日も次女のお腹の居心地が良すぎて?
予定日なのに出てこない( ̄▽ ̄;)カイ君2号と
兄のカイ君w大きなお腹のママの4人で公園三昧な1日w



せっかくのハロウィンなので
イベント開催中のパン屋さんへ行ってきました甘党大王です。





※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

DD739B57-B1CE-465A-A26C-49273A35585E.jpeg


場所は言わずと知れた(*´з`)♡人気店
TVでも複数回登場の老舗パン屋さんの
トーホーベーカリーです♪♪


CF7902FF-F79B-4761-B07B-7972C5520A14.jpeg


井之頭公園内いちばん三鷹寄りの場所から
直ぐ近くなので
今日もカイ君の日常業務(野外活動w)中に
訪問してみた甘党大王です(*^^*)


A23B1DB6-FDDA-4E00-9F14-C20D13BB7146.jpeg


レジで“トリックオアトリート”と言うと
このクッキーがいただけます♡


35407725-7C00-49FF-94A1-C3D790BC1F92.jpeg


子供たちは大喜び♪♪


レジのお姉さん型もしっかり(*´з`)コスプレ?


0D3CF767-8D36-4E09-989A-1C774C37B85C.jpeg


とっても皆さん優しくって
当日のイベントに気付いていない高齢者の方にも
親切に説明してクッキーを配っていましたw


ま~大人は“トリックオアトリート”(^^ゞ
少し声に出して言うには勇気要りましたけどねww


4063514E-E4B5-4AB0-A357-D7A52DFF61C8.jpeg


ちなみに年間カレンダーをゲットしている私は
今月分の割引チケットも持参して1割引き♡


今年も12月に成ったら
カレンダー絶対に(*´з`)ゲットしなくっちゃ!!
毎月の1割引きチケット付きなので?
メッチャ人気で、カレンダー引き換え期間
通常以上に大行列が恒例になの(^^ゞ


B47DA0E9-BFF3-4A56-B946-6872C7C8536D.jpeg


今日のカレーパンも美味しかった~♪

外はカリッと!中はちょうどよい辛さの具がタップリ♡


CCA37F7E-ACF1-4359-BECC-73A4D97AD597.jpeg


お腹空いていたので・・・
気付いたら撮らずに他のパンは全部食べ終わっていましたw




カイ君と臨月のカイ君ママは実家出産のため
お泊りして10日ほど経ちました・・・がw

産まれません(^^;)


なんだか拍子抜けと精神的な疲れで?
本人はもちろん、その他の家族全員も
ヘロヘロ。。。



オ~~~イのんびり屋のカイ君2号君(;'∀')
そろそろ出ておいで~♪







劇団四季「アラジン」観劇記事
追記しましたので、
よろしければそちらも読んでね(*^^*)




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

英ちゃん

ハロウィンも終わっちゃいましたね(^_^;)
しかし、猫も杓子もハロウィンハロウィンで日本は平和だなと思いました(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-11-01 01:47) 

kazu-kun2626

まだでしたか~
待ち遠しいですね
by kazu-kun2626 (2022-11-01 07:18) 

こんちゃん

仮装した子供たちが公園に集まっているのを見かけました
これからお菓子を貰いに行くのか、貰った後だったのか?
自分が子供の頃にハロウィンってあったのかな?
by こんちゃん (2022-11-01 07:35) 

溺愛猫的女人

美味しくて楽しいハロウィーンになりましたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-01 12:36) 

夏炉冬扇

週一で妻がパンを焼きます。
焼き立てが一番です。
by 夏炉冬扇 (2022-11-01 18:23) 

甘党大王

>英ちゃん
(*´з`)本当に!
良い意味でも悪い意味でも(^^;)私も同感ですw

by 甘党大王 (2022-11-01 22:01) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
(^^;)そうなんです。。。
家族みんなドキドキして夜(;'∀')眠りが浅くなってしまい
お疲れ気味ですw
今日も妊婦検診でしたが・・・
子宮口3㎝開いているらしいけど(◎_◎;)陣痛は来なくて
入院とはならず(^^ゞ帰されてきましたww
by 甘党大王 (2022-11-01 22:04) 

甘党大王

>こんちゃん
私のあやふやな(^^;)記憶では・・・
自分たちの子供のころには少なくとも
近所ではありませんでしたw
ただ、調べたところ
1970年代に日本へ伝わったらしく、キティランド原宿店にてハロウィン関連商品販売…これが火付け役になり一般化したのかもしれませんね。
1983年には日本で初めてのハロウィン仮装パレードが開催だそうです。
by 甘党大王 (2022-11-01 22:14) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
(*´з`)♡4美味しくって楽しいのが一番幸せ♡
日本人の…とりあえずなんでも取り入れちゃう(^^;)精神の良いところですかねw
by 甘党大王 (2022-11-01 22:16) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
(^_-)-☆あら~素敵な奥様!!
なんといっても手作りに勝るものはありません♡
私もしばらく作っていませんでしたが
孫の成長に合わせて(^^♪そろそろ再開しようかと思っています。
原材料もハッキリわかって安全で、しかも美味しいですよね。
by 甘党大王 (2022-11-01 22:18)