SSブログ

「一週間分のロカボナッツ」☆黄金比率のミックス袋で低糖質な生活習慣スタート [コスメ・エイジングケア・健康]

E0C408D6-E52D-4C6F-83C7-E760C930A2C5.jpeg



健康オタクの(*´з`)甘党大王ですw


万年ダイエッターなわが家族(^^ゞが
以前、糖質制限に興味を持った時・・・
初めて【ロカボ】という言葉を知りました。


ロカボって・・・
美味しく楽しく適正糖質をとることなんですって♪
ご存じでしたか??






※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

35E8702D-E4D5-4EFF-8FA5-A1EBF4EC4E90.jpeg


ボクも・・・ワタシも~~~「知ってるよ!」
ナッツ美味しいし体に良いんだよね(*^^*)


・・・と、おっしゃる方
最近トッテモ増えました。



でも(;'∀')
食べ過ぎたら本末転倒って気付いていますか?
プップップw


D00E796D-9609-4F1A-9D5B-A460904DE5C6.jpeg


そういう私も(*´з`)その一人なんですけどね~w



そんな優柔不断な方へオススメ(^_-)-☆
この子袋1つ
美味しさと栄養(^^♪
デルタの黄金比が詰まっているんです。


ナッツの中でも特に低糖質な3種類を
美味しさの黄金比で作ったのが
ロカボナッツなの!!


3F32F918-3762-452D-9FDC-2651E1A0C528.jpeg


ちなみに糖質をゆるやかに摂取するロカボでは
1食あたりの糖質を20g以上40g以下
かつ、1日70g以上、130g以下で推奨しています。




知らず知らずに摂取過多になりやすい糖質を
簡単にコントロールしながら
健康的な生活習慣を身に着けるには
これはメッチャ便利な小袋だと思う甘党大王なの♡



68EEB9F9-B4A1-4F83-9A5C-9CD507C6C89C.jpeg


1袋30g・・・ロカボ糖質1.6g


クルミ2、アーモンド1、ヘーゼルナッツ1が
美味しい黄金比!!

もちろん(^^)/食塩、油は不使用です。


9A7061F2-8D55-4F7E-8235-FA84449248C1.jpeg


私は(^^♪おやつタイム食後のお茶の時間
1袋食べるようになりました♡



糖質を制する者はダイエットを制する~~~って
誰か言っていなかったっけ( *´艸`)??





ナッツ大好きな我が家族は
ついつい食べ過ぎちゃうのが悩みでしたが
小袋は食べ過ぎ君たちにも(*´з`)
自制が利くようになるキッカケになったようですw



「一週間分のロカボナッツ 30g×7袋入り」
お手軽で美味しくって
便利~~~と、我が家の人気者になりました♡







「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]


「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]
「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

johncomeback

僕も健康オタクです。
毎朝、野菜ジュースに黒酢、豆乳に青汁粉とハチミツを
入れて飲んでいます。味噌汁には亜麻仁油が欠かせません。
毎晩飲むのでウコンのサプリも飲んでいますが、
高血圧・高血糖値・尿酸・中性脂肪etc で毎月通院しています(;Д;)
by johncomeback (2022-12-09 22:29) 

夏炉冬扇

ヤーコンがいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2022-12-10 06:33) 

こんちゃん

お酒のお供に分かってはいるけどついつい食べ過ぎてしまいます
by こんちゃん (2022-12-10 07:23) 

甘党大王

>johncomeback さん
あら(^^)/お仲間w
亜麻仁油は私も積極的に飲んで(?)いますw
私の場合は、毎朝納豆キムチご飯に亜麻仁油をタップリ。
中性脂肪には手軽な鯖缶もオススメです♪♪
毎日サバ缶(汁も)食べ続けると3か月しないで数字に表れました。
ま~体質にもよると思いますので絶対とは思いませんが
亜麻仁油と鯖缶は味も好きなので切らせません(^^♪
by 甘党大王 (2022-12-13 14:00) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
確かにね!(^^)!
ヤーコンも体に良いと友人が勧めていました♡
見た目はお芋なのにシャキシャキして甘みがあり美味しいですね。
私も時々食べますが、こちらでは売られていない時も多いかな?!
by 甘党大王 (2022-12-13 14:03) 

甘党大王

>こんちゃん
そうなんですよね( *´艸`)
美味しいお酒があると、ちびちび食も進んじゃう事が多々(^^ゞ
そんな時にもナッツ類で調整するとお手軽です♡
by 甘党大王 (2022-12-13 14:04)