SSブログ

吉祥寺花まつり☆街ド!真ん中の「月窓寺」ほのぼの年間行事 [吉祥寺]

FDE84F2B-2BE5-4EEA-8265-F6659CBC23B6.jpeg



2020年~2022年は、新型コロナの影響もアリ
「お稚児行列」「野点・甘茶接待」中止なっていましたが
久しぶりに(*´з`)

2023年4月2日(日)
「お稚児行列」復活!!



吉祥寺のお祭りとして結構大きな行事なので
復活は嬉しいです(*'▽')♪♪







※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

 

でも~~~残念ながらウッカリしていて(^^;)
きれいな化粧をし鮮やかな衣装を身にまとった子どもたちが
白象に導かれつつ
サンロード商店街周辺を練り歩く
「お稚児行列」を
見ることができませんでした。。。




来年はカメラ片手に追いかけたいなぁ~~~w






という事で、じんべえ君と反省中の甘党大王です(^^ゞ


A17CDDBB-85FE-4194-B7D1-38CB35C0FCCD.jpeg


最近ボクの出番少ないんですけど(;'∀')
元気なシニア犬です~~~ワン♪♪







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 3

溺愛猫的女人

じんべい君のお手々バッテンコがとても可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-05 12:28) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
うわ~~( *´艸`)♪お気づきになりましたか?!
ふっふっふ♡
じんべえ君はなぜか~~~??お手手がクロスしちゃうんですよねw
by 甘党大王 (2023-04-06 22:34) 

One-for-you

サンロード、、、前回いつ行ったか記憶不鮮明ですが、、、本店でなく公園通りの焼き鳥イセヤさんで元職場の仲間と鳥刺し提供できた時代のギリ最後の頃に行った記憶が蘇りましたので、多分2010年頃かと思いますw
by One-for-you (2023-04-07 22:41)