SSブログ

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム☆乾燥でごわついた肌に [コスメ・エイジングケア・健康]

0_IMG_1257.jpeg



ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム



先日の博多旅行では久しぶりの飛行機移動で
アッ(^^;)機内って乾燥するんだった・・・と
早朝とは言え、ほぼスッピン(;'∀')寝起きで飛び乗った自分を
反省したばかりの甘党大王です。



もちろん福岡空港到着後
速攻で(*´з`)化粧室へ駆け込み
洗顔&基礎化粧をシッカリした事は想像できますよねw
ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム
朝夜OKなので
乾燥の気になる時には朝メイク前に愛用中なの。








※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。
お返事完了♡お時間あればご確認ください♪
4_IMG_1251.jpeg


1973年、肌トラブルに悩む人を助けたい。
その想いで誕生したミノン!!


そういえば敏感肌って言葉が広まる前から
敏感な肌に寄り添っていたブランドなんですね♡



医薬品メーカー発という事もあり
私の大好きなミノンシリーズです。



ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム
新しく仲間入り。


2_IMG_1255.jpeg


《特長》

乾燥肌ライン内「最長保湿力*1」
乾燥ダメージから肌を守るエモリエント成分*2、
うるおいを与え、
バリア機能をサポートする保潤アミノ酸*3を配合。

濃密なうるおいで、肌を長時間包み込み、
乾燥ダメージから肌を守ります。
しっとり、うるおいが続くクリームです。
乾燥による小ジワを目立たなくします。
(効能評価試験済み)


敏感な肌にも、負担感なくとろけるようになじむ
コクのあるクリームがごわついた敏感肌にも
するっととろけるようにのびて密着。
肌の温度でとろけるエモリエント成分*4を採用。


濃密なうるおいベールで外部刺激から肌を守る
乾燥のほか、花粉やほこりなど、
外部刺激からも肌を守ります。

 

 

*1ミノン アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン内
(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)


*2ホホバ種子油:保湿


*3バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、プロリン、
ヒスチジン、グリシン、アラニン、アルギニン


*4シア脂:保湿



1_IMG_1256.jpeg


使い方は・・・


化粧水、乳液でお肌を整えた後
清潔な掌に適量(直径1cm程度)を取り
顔全体に優しくなじませます。


かさつきやごわつき等の乾燥が気になる部分には
丁寧に重ね付けが良いとのことで
私は特に夜のお手入れの時は念入りに重ね付けしています。


クリームですがベタ付かず
肌馴染みが良いので
朝使うときに特に気に入っています。



3_IMG_1253.jpeg


ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム



敏感肌を研究し続ける
製薬会社が作った

やさしさ+美しさ処方


のミノンシリーズ(^^♪




中身重視でお値段がお手頃価格なのも
昔から大好きな理由の一つです♡















#PR #ミノンアミノモイスト




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 





nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0