SSブログ

のんびり長男とヤンチャな次男坊☆追いつけ!追い越せ?! [家族]

0_E5F6030A-2ADB-45DA-8058-721EE78604F5.jpeg


少し前になりますが・・・
あの(^^;)入院小僧も、何とか無事に11か月を迎えました。
相変わらずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
口に物を運ぶ癖は治りませんがw



いえいえ(*ノωノ)笑い事ではなく
周りの大人は気を遣う日々です。。。







※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。
お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

0_83DCF88A-4EFB-4032-8777-5FC70C958F7B.jpeg


2歳と11カ月の兄ちゃんの方は・・・
のんびりした成長具合で(^^;)
弟君とは別の意味で心配が絶えませんw





なんでも器用にこなす弟君は少し手ごわいらしい(;'∀')
のんびりお兄ちゃんに良い刺激になってはいるものの
時に鼻につく存在かも??


この写真↓よ~~~く見てね(*´з`)



兄弟の表情が( *´艸`)
すべてを物語っている・・・と思うのは

オバーの勝手な想像だと良いのだけどw




0_IMG_0962.jpeg


お兄ちゃんの悩み?なんてお構いなしに・・・
ゴーイング・マイ・ウェイ弟君の笑顔が( *´艸`)



ま~~~可愛いから


いいかw




お兄ちゃんはツライね(^^)/頑張れ~♪♪


1_2473B756-1EF7-44F3-9AB1-E3DDCA124EB4.jpeg








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 10

向日葵

誤飲騒ぎ、大変でしたもんねぇぇ・・!!
by 向日葵 (2023-10-12 01:18) 

kinkin

ウチも同じだよ、長男はノホホンとしていて弟にやりこまれています。
生まれ年のせいかな、上が羊で下が犬、羊が犬に吠えられて追いまく
られている感じです^^;
by kinkin (2023-10-12 04:41) 

お散歩爺

日々寒さが増してすっかり秋の感じですね。
お孫さんが育ってどんどん可愛くなって行きますね。
御家族も花が咲いたような明るさでしょうね。
by お散歩爺 (2023-10-12 08:04) 

kazukun2626

お兄ちゃんより下孫ちゃん
の方が強そうですね
我が家の下の息子の子供達も
同じですよ。
長男は甘やかされて育ってますからね(笑)
by kazukun2626 (2023-10-12 08:38) 

mutumin

我が家も男の子二人でしたが、やはり4歳違っても、のんびりやのお兄ちゃんは弟に負けそうになります。弟は生まれた時から、お兄ちゃんが見本で、何でも競う気持ちになるらしい。水泳、スキー、ピアノと追い越されそうになりながらも、追われる身は、それがバネで頑張るようです。大人になると全然違いますがね。
この時期が一番可愛いです。私も孫が欲しい~!
by mutumin (2023-10-12 17:55) 

甘党大王

>向日葵 さん
(*ノωノ)はい~~~。
もう二度と起こってはイケナイ事故でした( ̄▽ ̄;)
おかげさまで♡すくすく
by 甘党大王 (2023-10-13 11:20) 

甘党大王

>kinkin さん
ふっふっふ。。。
(*´з`)まさにそんな感じかもww
by 甘党大王 (2023-10-13 11:21) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
(*^^*)ありがとうございます。
本当に毎日がお花見ばりにw賑やかです(^_-)-☆
by 甘党大王 (2023-10-13 11:22) 

甘党大王

>kazukun2626 さん
そういうものなのですね~。。。
このころの年の差って大きいと思うのですが
0歳児( ̄▽ ̄;)侮れませんw
by 甘党大王 (2023-10-13 11:24) 

甘党大王

>mutumin さん
やっぱり同じ子育てでも男女差ってあるんですかね??
三姉妹を育てているときは、あまり感じなかったことも
お孫ちゃん男の子の成長には、ハラハラドキドキすることが多いですw
by 甘党大王 (2023-10-13 11:26)