SSブログ

楽天トラベル全国3位・九州エリア1位☆朝食が美味しいビジネスホテル [福岡旅行]

0_IMG_0823.jpeg


The BREAKFAST HOTEL 福岡天神



コロナ禍後、初の空の旅は九州福岡♡
女友達との1泊2日はフル回転で食べて遊んで♪
とにかくホテルでは
朝食以外はバタンキュー(*ノωノ)の甘党大王ですw



ならば(^_-)-☆
今回は久しぶりのビジネスホテルで節約旅
でも朝食は美味しいところが良いよね(*´з`)
・・・だとしたら迷わずココお勧めです♪






※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。
お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

9_IMG_0957.jpeg


楽天トラベルの
食事評価が高い宿ランキング
全国3位
九州エリア1位


しかもリーズナブルな宿泊代金(*´з`)なのw



0_IMG_0954.jpeg


さらに今回は・・・
全国旅行支援の延長期間内(~2023/10/21(土))
なんと現地で電子クーポン2,000円もゲット(^^)/



1_IMG_0953.jpeg


とは言え、一番の目的である朝食会場はココ?

玄関は行って目の前のロビーの一角。。。


なんだか嫌な予感Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??




とりあえず、チェックインを済ませ
ウエルカムドリンクを自分でwカップに入れて部屋へ。


3_IMG_0832.jpeg


いわゆるビジネスホテルに必要なものは
一通り全てそろっていました。


2_IMG_0831.jpeg


???ビジネスホテルのシングルルームにしては
ベッドが広めでは??


4_IMG_0837.jpeg


アレ?


コップにハブラシ・・・諸々
2名様分用意してあるよね??


6_IMG_0840.jpeg


最近、当たり前とは言え
洗髪の用意も要らないし、
カラダはボディシャンプーで♡

 


5_IMG_0839.jpeg


欲を言えば・・・
女子に特化はしていないようで
基礎化粧品のサンプルみたいなパウチは
用意していなかったなw


8_IMG_0842.jpeg



あれ?やっぱり変(;'∀')・・・
今回はシングルで予約して友人とは別の部屋なのに
タオルやアメニティが2名分用意されていました(^^;)?



予約をしてくれた友いわく
ダブルの部屋と1,000円ほどしか違わなかったので
広いベッドが良いよね~って事で
1人で1部屋だけどダブルベッドで
なぜか?諸々も2名分w


エコじゃないなぁ~~~と思いながらも
タオル多めだと気持ちよく使えるのでラッキー♪♪





さて、明日の朝の朝食に多少の不安はあるものの
気付けば(^^;)いつの間にか夢の中。。。




さて(*´з`)翌朝のって・・・
どうなったと思いますか??



つづく。。。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
福岡旅行
筥崎宮 放生会(ほうじょうや)関連記事まとめ









☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

コーヒーカップ

パッと見て予感って当たりますよね
その予感気になります。
by コーヒーカップ (2023-10-04 09:35) 

溺愛猫的女人

えええっ、続きがとても気になります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-04 12:11) 

甘党大王

>コーヒーカップ さん
ふっふっふ。。。
そういう事(*´з`)多いですよね!
ところが今回は良い意味でハズレでしたw
by 甘党大王 (2023-10-05 17:00) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
(^^)/ありがとうございます♪
ナイスなリアクションww
by 甘党大王 (2023-10-05 17:01) 

JUNKO

そのお友だちに大に感謝ですね、いいホテルを選んでもらって。
by JUNKO (2023-10-05 20:46) 

甘党大王

>JUNKO さん
(^^♪その通りなんです!!
彼女は私と違ってトッテモ物知りで、頼りになります♡
感謝~~~。
by 甘党大王 (2023-10-06 10:53) 

お散歩爺

兎に角食事も付いて安いのは助かります。
ベット他2人用・・誰かと寝たりなんて・・しないよね。。
by お散歩爺 (2023-10-06 17:00) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
(*´з`)どこかの誰かさんと?違いますから~~~w
by 甘党大王 (2023-10-06 23:23)